Column
コラム

タトゥーデザインに関連した情報をコラムにしたためています。

2022年02月15日
その他

コロナに負けるな!

忍野八海

先日、コロナコロナと騒いでいる中ですが

自然に囲まれたく『山梨県にある 忍野八海』に

行ってまいりました。

蔓延防止処置が発令されていて

やはりお店は全くやっておらず、、、

ですが、とても綺麗でした。。(о´∀`о)

あおーーーい富士山の雪解け水に、

カラフルな、素敵なお魚、コイ?たち

コロナに負けるな!

 

 

本当に癒されました。空気が本当に綺麗で

気持ちい日暮里にはあまりない空気感。笑

中のお土産屋さんはやっており草餅を

焼いてる方がいて焼きたてが食べれます!

熱々でもちもち美味しかった〜( ̄▽ ̄)

 

ご飯はお蕎麦がおすすめだとおっしゃっていた

『』さんでいただきました。

とれたてのお魚も食べれるのでおすすめです!

お蕎麦もコシがあって美味しい!

富士山がとても綺麗に眺められる席で

美味しくいただきました。

コロナに負けるな!

お店がほとんどやっておらず

全てを満喫できたわけではないですが

自然に囲まれとてもリフレッシュできました!

人生で一度は行ってみたかった場所なので

行けてよかったです^_^

また娘がおっきくなったらいこうかなぁ〜

その頃にはコロナも終息して出店も満喫

したいですね(>人<;)

おすすめ記事

PAGE TOP