2024年02月01日
予約状況

2月の予約が埋まり、3月のご予約受付中です!

入れたい方はお早めにご連絡ください!!

2022年12月16日
男性のお客様も施術可能です!

当店は女性専門ではないため、男性のお客様も施術が可能ですので、お気軽にご相談ください!

2022年12月07日
ご予約について

ご予約の際は、スムーズに進めるために下記情報を必ずご記入ください!(記入漏れがない方から優先して予約お取りしていきます。)

お名前

電話番号

・彫り師or練習生

希望される担当者(いない場合は[担当希望なし]とご記入ください)

デザイン(参考画像があれば一緒に送っていただきたいです!)

入れる位置

大きさ

希望日(出来るだけたくさん送って頂いた方が予約取りやすいです!)

 

2人以上で同じ日に予約したい場合は、代表者の方が2人分の内容送信をお願いいたします。

早々に予約が埋まっていってしまうため、こちらから空いている日にちをご提示することができません。

月初めの数日だけ送られる方が多いのですが、すぐ埋まってしまうため、後半までのご希望日も送って頂けると予約お取りしやすいです!

 

 

予約の受付方法は当店の公式LINEのみとなります。InstagramDM等では受け付けできませんので、お気をつけください。

2022年02月22日
コロナ感染拡大予防についてのお願い

T.C tattoo tokyo(ティーシータトゥー東京)では、コロナウイルス感染防止の為、従業員のマスクの着用・店内の除菌・定期的な空気の入れ替え・入店時のアルコール消毒などを行っております。ご来店の際は、必ずマスクの着用をお願い致します。 また、人との接触を少しでも減らす為に、施術を受ける方以外の入店を、お断りさせていただいております。間違えて、ご友人や家族の方を連れて来ないよう、お気をつけください。 ご理解、ご協力のほどよろしくお願い致します。

PAGE TOP