薔薇 ワンポイント タトゥー

薔薇 ワンポイント タトゥー

 

BTS(love yourself)のバラを胸にワンポイントで施術しました。

 

BTSの「LOVE YOUR SELF」のアルバムで

4形態あるうちの“承“(Her)のジャケット写真になっている1つです:)

売上順位も1位を獲得している人気アルバムです!

今やワールドワイドに活躍しているBTSですが、

タトゥーをたくさん入れているメンバーもいます!

なんと言っても友情タトゥーを全員で入れたこともとても話題になりました:)

 

その中でも、今回はたくさんタトゥーを入れている

グクとジミンちゃんのタトゥーを少しだけ紹介します:)

 

グクのタトゥーが初公開となったのは

ボンボヤージュ4 2019年9月の撮影時でした:)

*右手の甲・・・BTSのファンの総称「ARMY」を指の付け根(第3関節)あたりに

入れていたり、ARMYのロゴである紫のハートや王冠、クロスなど入れています!

(恐らく一番よく色んな映像や写真でも写っているのではないでしょうか)

 

*右腕・・・恐らく様々な写真をご覧頂くとお分かり頂けるかとは思うのですが、

今現在かなり右腕がタトゥーで埋まっています:)

そんな中でもARMY、グクペンの皆さんも入れやすそうなタトゥーを

紹介させて頂きますね:)

 

「Rather  be dead than  cool」・・・情熱なく生きていくなら死んだ方がマシだ

グクの座右の銘で、アメリカのロックバンド

「Nirvana(ニルヴァーナ)」の楽曲「Stay  Away」の作中に出てくる言葉のようです:)

 

「Make  hay while the  sun shines」・・・思い立った日が吉日、限られたチャンスを十分に生かせ、

好機を逃すな。という英語のことわざです:)

 

「Winners never quit」・・・勝つものは決して諦めないという格言です

 

タイガーリリーの花・・・グクの誕生日花です。

花言葉は「鮮やかな場面」「誇らしい」「私を助けて」「私を愛して」です。

 

「Please love me」・・・上記にも記載してあるタイガーリリーの花言葉で、

私を愛してという意味です

 

次にジミンちゃんのタトゥーをご紹介します:)

初めてジミンちゃんのタトゥーが公開となったのは2020年のV LIVE(配信)です!

 

左内側手首・・・“13“という数字が入っています。意味は明かされていないようです。

ただ、恐らくですが誕生日が「10月13日」、デビュー日が「6月13日」、その年が「2013年」

このことからジミンちゃんにとってきっと特別な数字なのでしょう:)

メンバーにはすごくからかわれたらしいです:)笑

 

左脇・・・“Never Mind“という大きいレタリングが入っています。

「心配しないで、気にしないで、

なんでもないよ、たいしたことじゃないよ」という意味で、

“花様年華“のアルバムの収録曲の名前でもあります。

最初は、ステージのためのペイントだったものが、

本物のタトゥーに変わった様です。

 

両肘・・・左肘に「Young」、右肘に「Forever」と入れています。

両肘合わせて「Young  Forever」となり、これは“花様年華“のアルバム収録曲です。

 

背中・・・月の満ち欠けを入れています。これは元は一つだった月を

テテ(BTSのメンバー)が送ってくれたファンのイラストを見て、

すごく綺麗だと思ったことをきっかけに5つの月の満ち欠けに増やしたと

Weverseライブ(配信)にて明かしています。

(ちゃんとファンの投稿を見てくれているんですね<3 )

 

左耳後ろ・・・「youth」というタトゥーを入れています。

“若者“という意味で、“Proof“のアルバムに「For  Youth」が収録されています。

 

ジミンちゃんは楽曲と関連するタトゥーが多く、

グクは自分が大切にしている言葉などが多い印象です:)

 

いかがでしたか?

全く同じでなくてもフォントを変えたり、

オリジナルのデザインに少しだけアレンジしたり、

好きなアーティストと同じタトゥーを入れるのもアリだと思います:)

 

もし、デザインやレタリングの内容などで

迷われている方是非、参考にして頂けたらと思います!

 

担当者:彫師  NABE

予約当日の施術:可能

施術時間:30分

痛さレベル(10段階):3

 

 

当店では細い線ワンポイントタトゥーレタリングタトゥーを得意としています!

女性スタッフ.女性彫師も在籍しておりますので、タトゥーを入れるのが初めての方女性の方にも安心してご来店いただけるかと思います!

 

わからないことや気になることなどがありましたら、お気軽にご相談ください。

 

T.C tattoo tokyo

ティーシータトゥー東京

東京都荒川区東日暮里6-59-9

タワーホーム5F

PAGE TOP