Column
コラム

タトゥーデザインに関連した情報をコラムにしたためています。

2021年11月16日
日暮里 荒川区 タトゥー その他

商売繁盛‼︎

浅草の酉の市に行きました^^

 去年とは違い屋台が沢山出て賑やかでした(^○^)嬉しいですね。。。

屋台といえば、お勧めは「シャーピンとベビーカステラ」です笑

今年はよく「はしまき?」お好み焼きを箸に巻いている???ものをよく見かけました‼︎流行ってるんですかね????(╹◡╹)

 わかさぎも美味しかったです〜味が濃いめでおつまみにサイコー(^^)v

ぜひ、二の酉で探してみてください。笑笑(苦手でなければ。。。)

 T.C tattoo tokyo  初熊手を購入して来ました〜〜(^人^)縁起物ですね

商売繁盛‼︎

はい、かっこいい(๑•ૅㅁ•๑)

まずは小さめで。。。名前もしっかり入れていただき三本締めもやっていただきました(^人^)

どんどん大きくしていくものらしく、

鷲神社に飾られている熊手は高さ5,8m、幅4,45m、奥行き2,3m、重さ782,1kg

と日本で一番でかい熊手が飾られています。

目指していきたいですね。。。。。。。。。。。。。

 

おすすめ記事

PAGE TOP